弊団体は2017年3月末日をもって一旦活動を終了いたしました。 (詳しくはこちらをご覧ください。)
2009年5月から8年間の見守り・応援・ご支援に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
尚、縁あって本年2018年4月に社名を「一般社団法人こどもハピネス」に変更し東京都内で活動を再開、新たに『情報発信事業(テレビ番組の企画)』をスタートすることになりました。
詳細はfacebookページ「一般社団法人こどもハピネス」でご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。
2018年5月24日 一般社団法人こどもハピネス(旧社名・一般社団法人ストリート・プロジェクト)理事長 坪井恵子

ストプロ★フェスタStpro Festa

ストプロの活動報告および交流の場で、周年イベントとして毎年秋に開催しています。
「生きづらくさまよえるユース」の今と未来のために、ストプロが何をしているのかを知っていただくための場です。

同時に、当事者(ユース)や元当事者、支える活動をしている現場の方をゲストに迎え、講演・コンサート・座談会・活動パネルの展示などを通して「生きづらくさまよえるユース」に、私たちが今すぐ・無理なく・継続してできることは何かを共に考える場でもあります。

ユースにはストプロが行っている〈まなび舎1525たまごの会ごちハウス〉への参加、また、市民の皆さまにはストプロの活動に参加していただくきっかけになることを願っています。

p1080105 p1080114

過去のストプロ★フェスタについて

第6回 ストプロ★フェスタ

第5回 ストプロ★フェスタ

第4回 ストプロ★フェスタ

第3回 ストプロ★フェスタ

第1回 ストプロ★フェスタ

ページトップに戻る