弊団体は2017年3月末日をもって一旦活動を終了いたしました。 (詳しくはこちらをご覧ください。)
2009年5月から8年間の見守り・応援・ご支援に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
尚、縁あって本年2018年4月に社名を「一般社団法人こどもハピネス」に変更し東京都内で活動を再開、新たに『情報発信事業(テレビ番組の企画)』をスタートすることになりました。
詳細はfacebookページ「一般社団法人こどもハピネス」でご確認ください。今後ともよろしくお願いいたします。
2018年5月24日 一般社団法人こどもハピネス(旧社名・一般社団法人ストリート・プロジェクト)理事長 坪井恵子

支援をするSupport Us

2017年3月31日をもって
すべての支援(寄付本、寄付金、募金)の受付を終了いたします。

注:クレジットカード、銀行、ゆうちょ等で自動引き落としまたは自動送金にされている方は、お早めに解約をお願いします。

虐待や生活困窮…生まれた家が違うだけで、中卒のままであったり、家族の形が変わった(離婚・再婚など)ために、高校中退のように学ぶ機会を失い、そのまま低賃金の人生へ導かれるユースが大勢います。ストリート・プロジェクトでは、そんな「生きづらく、さまよえるユース」が小さな自信を積み重ねながら自分の可能性を広げ、自立&夢実現への道を踏み出すきっかけをつくり、伴走しています。

私たちの活動は、皆さまのご協力に支えられています。活動にご共感いただけましたら、ユースの貧困と孤立を防ぎ、止めるために、今すぐ・無理なく・継続的にできることで、ストリート・プロジェクトへのご支援をよろしくお願いします。

支援の方法How to Support Us

お金で支援

ユースが社会とつながれる場所づくりを支援

ヒトで支援

あなたの時間でユースを直接・間接的に支援

お金で支援Donate Us

モノで支援Goods Donation

ヒトで支援Volunteer

ページトップに戻る